日本ハムファイターズ杉谷の人気に嫉妬w

スポンサーリンク

一昨日の試合で日本ハムの杉谷が左右打席でホームランを打ちました。

左右の両打席でホームランを打つのは、非常に珍しく杉谷で19人目とのことです。

ホームランを打つと、普通はチームのメンバーとハイタッチをするものですが・・・

シカトされていますwwwちなみにこの動画は2本目のホームランの時ですが、実は1本目のホームランの時もシカトされています。

メジャーリーグではサイレントトリートメントと言って、新人がホームランを打った時にシカトしたかのように振る舞うのが通過儀礼となっています。

杉谷はいじられキャラなので、あえてこのようなことをしたのでしょう。栗山監督に至っては、

日ハム栗山監督、杉谷2打席連発は「あまり見てなかった」同じ両打ちの偉業称賛

 試合後、栗山英樹監督は「相手のピッチャーのペースになりそうなところだったので、いいホームランだったし、よくやったと思います」と中田の勝ち越し弾を称え、杉谷の両打席アーチについて「あまり見てなかったですね」と言って報道陣を笑わせた。

冗談で「あまり見てなかったですね」と言ったけど、あとで褒めていたのでご心配なく。

あと杉谷関係で有名なのが、西武ドームでの試合前練習の際のウグイス嬢の杉谷いじりです。一昨日の試合の活躍があったから、昨日の試合前は絶対に杉谷いじりがあると思っていたら、やはりありましたw

オフシーズンは帝京高校の先輩である、とんねるずの石橋が出演する「とんねるずのスポーツ王は俺だ」内で放送されている「リアル野球盤対決」に出演したりしています。

杉谷は長年レギュラー一歩手前にいるので、今年は結果をだしてレギュラー定着してほしいものです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント