支出(2020.07)

スポンサーリンク

2020年7月の支出は以下の通りです。

6万ちょっとの支出でした。趣味費の1,628円はドメイン代で、自動車関係費のうち1,906円はシガーソケットとスマホの車載ホルダーです。

ドメインやシガーソケットなどはイレギュラーな費用なのでこれらを差し引いたとしても、1ヶ月で6万円くらいはかかるようです。

1ヶ月6万円以内で生活すると仮定すると1年間で72万円で、イレギュラーな支出を含めて1年間で80万円で生活できるか考えようと思います。

今はこどおじだから6万円でも生活が可能ですが、1人暮らしで月6万円で生活できるのかな?

今みたいなメンタルやられるのに低賃金の仕事というよりは、メンタルやられないまったりした仕事を探したいものですね。

ここからは決済別で見ていきます。

  

現金の項目の食費は家族で回転寿司に行った分です。医療費が現金とクレカ決済に分かれていますが、現金は近所のクリニックでクレカ決済はウエルシアで薬代を支払ったものです。

住居費を除くと現金の支払いは1万円程度だったので、財布に現金の補充をしませんでした。

もう少しクレカ払いを徹底すれば、財布に5000円も入れておけば十分すぎるようになりそうです。

8月はお盆休みがあり、これが支出面にどう影響するか気になるところです。コロナ問題もあるので、遠出はしないと思われるので支出は少なそうですが。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

支出
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント