丸亀製麺のおばちゃんはパワフルだった

スポンサーリンク

昨日は梅雨が明けて暑かったのですが、丸亀製麺でうどんを食べてきました。

アプリを見たら、釜揚げうどん並が半額となっていたのでw

並だと量が少なすぎるのですが、半額になるのが並のみなのでしゃーないです。

そして食べたのが、↓の通りです。釜揚げうどん並と野菜かき揚げとイカ天です。

3品で420円だったので、株主優待券400円分と現金20円で済ませました。

20円で釜揚げうどん並&野菜かき揚げ&イカ天を食べられて満足しました。味もよかったです。

釜揚げうどんを注文して天ぷらを選びながらレジまで行く訳ですが、その時にふと思ったことが。

店員の平均年齢がかなり高めだったことです。厨房のおばちゃんは推定で60代~70代の方が多くいました。

アルバイト採用のページをみると、50代~60代前半ミドルシニア活躍中と書いてありますが、70代前半までいますよ多分。

おばちゃんたちは大きな声を出しながら仕事をしていました。俺の100倍くらいパワフルに仕事をしていましたよ。しかもテキパキと。

俺があの中に入って仕事をしたら、おばちゃん達に圧倒されてしまいそうなほどですw

外食って結構バイトの年齢が高い人が増えていますが、健康で意欲があるなら別に年齢は気にしないでいいと思います。

そういえば、昨日はオープンの11時に行きましたが、食べ終わる頃には店の外まで行列ができていました。

売上げには貢献できないけど、客数UPには微力ながら貢献できたかなw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント