採血結果に驚いた

スポンサーリンク

8日に大学病院の外来に行ってきましたが、その際に採血をしました。

潰瘍性大腸炎になってから大学病院で嫌というほど採血をしてきました。

検査結果を見ると、HとかLがたくさん記されていました。Hは検査結果の上限超え、Lは検査結果の下限超えです。

大腸全摘の1度目の手術直前の症状が一番悪化した時で、検査項目の3分の2くらいがHやLでした。あと炎症数値のCRPが29.16(正常値は0.14以下)でそろそろ死にそうな数値でしたw

さて今回の採血結果ですが、タイトルにも書きましたが、結果を見て驚きました。

46項目検査して、基準値を逸脱したのが驚きの1項目だけでした。しかも基準値3.6以上4.8以下において4.9とわずかに上限値を上回っただけでした。なおCRPは0.01でした。

採血結果だけを見れば、今が一番健康ってことになるかもしれません。中性脂肪も薬のおかげで基準値の中央付近でした。

胸の音を聞く際に上着を脱ぐと、へその上から下腹部にかけて20cm程度の手術痕や人工肛門やドレンの跡があるので、そこで不健康であることが判明しますw

職場の健康診断どうしようかな・・・職場には病気のことを伏せているので、健康診断で上着を脱ぐといろいろバレてしまうのです。

まぁ面接の時に健康状態に関して聞かれなかったので言わなかったということにすればいいのかな?

バレないように仕事をしていますが、気づいている人はいない模様です。トイレの回数が少し多いし、うんこばかりしているので不思議に思っている人はいるかもね。口に出して言わないだけで。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント