そば処吉野家

スポンサーリンク

先週のお盆休みのある日、株主優待券を消費すべく吉野家に向かうために運転していたら、吉野家が運営している蕎麦屋のそば処吉野家があったので、食べてみることにしました。

そば処吉野家に行くのは初めてでしたが、そば処吉野家のこだわりというものがあるらしい。
1番のこだわりは十割そばということのようです。つなぎなしでそば粉と軟水のみで作られているとのことです。

そばだったら何でもいいかなと思い値段でかき揚げせいろにしました。多分600円ちょっと。

食べた感想としては、つなぎありのそばと比べて何となく食感が違うの分かりましたが、十割そばの方が圧倒的に美味しいかと言えば必ずしもそうとも言えない気がします。普通に美味しかったですけど。

ただ、かき揚げはサクサク感満載でとてもおしいかったです。サクサク感は丸亀製麺のかき揚げより上でしたね。

吉野家HDとトリドールHDの株主優待券&ジェフグルメカードがありますが、結構残りがあるのでタイミングを見つけて消費していこうと思います。

株主優待券を使っている時点で売り上げには貢献できませんが、私でしたらブログを書いているのでで宣伝は可能です。

役に立つのか微妙なところですがwww

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント