コロナは感染することを前提に考えた方がいいよね・・・

スポンサーリンク

アルバルク東京の田中大貴と小島元基、津山尚大に新型コロナウイルス陽性反応、トップチームは活動を休止

アルバルク東京は今日、田中大貴、小島元基、津山尚大の3選手に新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを発表した。

3選手とも発熱や倦怠感のような症状は今のところ出ていないとのこと。

症状が出ていないけどチームとして検査したら陽性の選手が出たとのことですが、世の中の一般の人々はコロナ感染者の濃厚接触者でない限りは症状が出ていないのにPCR検査をすることはまずありえないので、相当数の人々が無症状で感染している状態であることが想像できます。

ですから早急なワクチン接種も重要ですが、コロナに感染することが特別なことはないという認識の下で治療薬や治療方法を早く確立した方がいいでしょうね。

それにしても毎日1人は名の通った人がコロナに感染したと発表されていますね。

家で引きこもっていない限りは、コロナ感染を防ぐことは難しいよなぁw

コロナ感染者が出たということでチームとしての活動がストップしてしまうことが、10月から始ます20-21シーズンでどう影響があるのか気になるところです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

Bリーグ
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント