体調不良気味

スポンサーリンク

お盆休み前くらいから体調がよくないようです。

夜中のトイレの回数が増えています。

ここしばらくは1晩で1回~2回だったのが、最近では3回~4回トイレに行っています。

睡眠時間は6時間くらいなので、今だと1.5時間~2時間に1回はトイレに行っていることになります。

夜中のトイレ回数が増えたせいで眠りが浅くなってしまい、その結果として昼間の体調に悪影響を及ぼしている気がしています。

眠りが浅くなることにより昼間眠くなるのではと思ったのですが、案外眠くはなりません。

ただ午前中は吐き気が結構あります。昨日は強い吐き気があり辛かったので仕事を早退しました。仕事から離れた途端に体調がよくなったので、吉野家で大盛の定食を食らいましたw

午前中を耐えれば午後には吐き気はなくなりますが、毎日のように吐き気に襲われるのは何かの病気なのかと思ったりします。

夜間のトイレの回数の増加や午前中の吐き気の原因は、仕事のストレスではないかと思っています。

コミュ障の気があるのに、社外の人とやり取りをしなければならないし、ミスをすれば同じ部署の人たちの前で晒し上げられるし。大したミスじゃないのに大げさに個人名を出して晒上げですから。本当に嫌ですよ。今の職場の10倍くらいヤバいミスをした時でも晒し上げはなかったのに。個人名を出さずにミスの内容を説明するのが常だと思っていました。何回も転職をしていますが、部署の全員がいる中で個人名を出して晒し上げなんて今までなかったです。

大腸全摘したので夜中のトイレはある意味宿命といえるので仕方がないですが、午前中の吐き気は本当にどうにかしたい。

トイレは面倒くさいで済むけど、吐き気は結構辛いものがあります・・・

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント