TOKAI HDよりTLCポイントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク


TOKAI HDの株主優待のアンケート答えたお礼として、TLCポイント1000ポイントをゲットしました。

TLCポイントとは、TOKAIグループの各種サービスを利用している方が恩恵を受けられるサービスです。TLC PAYなんていうサービスもあるようですが、TOKAI HDが静岡地盤の会社なので、静岡県民ではない私にはやや使いにくかったります。

ただLIBMOの支払いに使うことが可能なので、人によっては電話料金を割り引くのにTLCポイントを使っている人もいるかもしれません。

ちなみに私はTLCポイントをどう使うのかというと、TLCポイントをドットマネーに交換してドットマネーをAmazonギフト券に交換します。

去年も同じことをしたんだろうなぁと思いブログを検索したら、やはりAmazonギフト券に交換していましたw

TOKAIホールディングスからTLC WAONカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2019.08.14)

TOKAI HDには配当を頂き、スマホ料金を年間で10,200円割り引き、TLCポイントをAmazonギフト券に交換しています。いろいろ恩恵を受けているので、格安スマホ&株主優待がなくならない限りは鬼ホールドDEATH!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント