体力が全然ないことに気づいた。。。

スポンサーリンク

職場で研修があるからと会場の設営を頼まれたので、手伝いに行きました。会場の設営をしていれば、普段のストレス溜まりまくりの仕事をする必要がないので100倍マシですw

設営自体は数人で行ったため1時間かからずに終わりました。

テーブルの移動はありましたが、キャスターがついていたので力仕事とはいえないものでした。

設営は午前中で終わったので午後は普通に仕事をしていましたが、仕事中には滅多に眠くならないのにこの日は非常に眠くなりました。

明らかに体力が衰えてきています。

運動は嫌いなタイプの人間ということもあり、休みの日も運動をしない日々を送っていることが大きいでしょうね。

元々は軽くランニングをしたりということはありましたが、病気になってからは走ると尿とりパッドが蒸れるということもあり、運動というか汗をかくこと自体が嫌になったという感じですね。

ちょっと動いたくらいで疲れる感じがして、ヤバいなぁと思っています。

これから気温が下がってくるでしょうから、少しは運動をしなければと思います。

運動をすることにより、体力アップと減量を同時に目指したいですね!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント