注文したマスクが届いた

スポンサーリンク

久しぶりにマスクを注文した(2020.09.14)

先日注文した50枚500円のマスクが届きました。

マスクは2袋に入ってクリックポストで送られてきました。

開封して1枚取り出してみました。

パッと見はまぁ普通のマスクかなという感じ。

実際にマスクを着けてみたら、着け心地はまぁ安いマスクな感じがします。すぐに外しましたが、ゴムがちょっと短い気がしました。

私はマスクを着けていると耳が痛くなるのでちょっと気になりますが、50枚500円で買ったマスクなので、あまり文句は言わないでおこうと思います。

少しずつマスクを買っていき、ゴールデンウイークが終わるくらいまで足りる数のマスクを買っておこうと思っています。

冬はインフル予防のために、春は花粉症対策のためにマスクは欠かせません。

今回買った分で10月いっぱいまでは賄えるので、11月~5月上旬まで分くらいになるので、200枚くらい買っておけば大丈夫かなぁ。

もうマスクが買えないということはないと思うけど、万が一買えないとなると困るので。

今回のマスクはYahoo!ショッピングで買いましたが、使い捨てマスクに関してはAmazonよりYahoo!ショッピングの方が安いですね。

今は安くマスクを買うことができるということを確認できたのはいいことだった気がします。身内にマスクをもらったりして、自分でマスクを買ったのが1月以来だったので。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント