10月以降はバイトかなぁ・・・

スポンサーリンク

今の仕事は今月いっぱいで契約満了となります。

ということは、10月以降どうしようかなぁということになりますね。

今の自分は、ぱっと見は普通に健康そうに見えるけど、1日10回以上うんこのためにトイレに駆け込む日々です。

服を脱げば、お腹を20cm以上切り裂いた跡や人工肛門の跡などが残っているので、傷跡を見れば過去に大きな病気をしたのだろうと思われるでしょう。

今後どうしようか考えていますが、フルタイム勤務はやめようかなぁと思っています。

その理由としては、仕事をあまりしたくないというのが大きいですが、あとは会社の健康診断を受けたくないんですよ。

実は今の会社でも12月までに健康診断を受けなければならなかったので、それが嫌で契約を更新しなかったというのも少しあります。

契約満了の話をした際に病気のことを話してけど、契約延長を打診されたので病気のことは誰も知らなかったっぽいです。

仕事中に行くトイレが全て個室なのに、何も思わなかったのかなぁw

半年間で1度も小便器を使わなかったことを何も思わないのは変じゃね?

まぁ何で小便器を使わないか聞かれたら、家で洋式トイレに座って用を足すからって言おうとしていたけどwww

今の仕事は病気のことを黙っていたけど特に問題はなかったですが、健康診断の結果を見て説明を求められたらどうしようかなと思っていました。

フルタイムでの仕事をしなければ会社で健康診断をしなくて済む気がするので、今後はバイトということになるのかなぁと考えています。

ただ健康診断をしないと心配ではあるので、自分が住んでいる自治体が行う健康診断を受ければいいかな。

家計がひっ迫している訳ではないので、しばらくはゆっくりしたいけど、こどおじなのでいろいろ面倒なんですよねwww

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント