とりあえずあと3日

スポンサーリンク

今の仕事は30日水曜日をもって契約満了となりますので、あと3日行けばいいということになります。

先月末の面談の時に契約更新しない旨を話して以来、今までやってきた本来の仕事をせずにこの1ヶ月間ひたすら資料作りをしてきました。

顧客と何かをするのではなく、社内で必要な資料の作成なので自分のペースで作っています。

1日の流れとしては、前日確認依頼を出した資料の修正→新たな部分の資料作成をし、帰り際に当日作成した部分の確認依頼をメールで送信して終了です。

一応ノルマが決まっていて(かなり緩いw)、ノルマを終わらせるまでは結構なペースで仕事をして、終わりが見えたらあとはちんたら仕事をしながらネットで株価を確認したり、ニュースを見たりしながら1日が終わっていく感じですね。

資料の確認をしてくれる人は在宅勤務なので質問があれば電話やメールで連絡を取りますが、なぜか私は派遣先に出社しているんですよねぇ。

在宅がいいなと思っていましたが、いざ在宅勤務をしてみると、WiMAXの回線がうんこなので、ミーティングをする際に音声が途切れ途切れになって非常にやりにくかったです。

とりあえずあと3日頑張ります。半年間勤務してきて、資料作成のノルマをこなすために少し残業したので9月の給料が一番多くなりそうです。

今のところは10月以降の仕事の予定はありませんが、一応派遣会社には仕事をするかは分からないけど紹介だけはしてと言ってあります。早速紹介してくれた仕事はうんこだったので、お断りしましたがw

日曜日の夜は翌日のことを考えると憂鬱になるものですが、今夜はハッピーではないけど嫌な夜でもありません。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

仕事関係
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント