支出(2020.09)

スポンサーリンク

2020年9月の総支出は以下の通りです。

前月比-1,723円なので、月の支出は6万円が下限に近いのかもしれません。各項目の金額を見ても、これ以上支出を減らすのは難しい気がします。

ただ今のところは無職なので、家に引きこもっていれば食費や自動車関係費を減らすことは可能です。あまり現実的ではありませんが。

次に決済別の支出を見ていきます。

 

現金払いから見ていくと、9月は昼食を社食にしたことが多かったので、食費の現金払いが先月より増えています。社内の人は給与天引きですが社外の人間はニコニコ現金払いです。

クレカ払いは特筆すべきことは特にないですね。

キャッシュレス決済はほとんどがマツキヨでクオカードを使った買い物と思われます。

マイナポイントLine Payにしましたが、未だ使ったことがありません。使う以前に入金すらしていませんがw

こどおじやっている間は、月の支出を6万円でやれるように工夫していこうかな。

物欲はそれなりにあると思っていますが、それは本当に必要なものなのって考えるようになったからか、実際の出費は意外と抑えられています。

10月も無駄な出費をしないように頑張ります。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

支出
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント