LINE PayにチャージしAmazonプライムデーに挑んだよ

スポンサーリンク

マイナポイントをLINE Payにしたということもあり、5000ポイント貰うのに必要な金額である2万円をチャージしました。

チャージ自体は13日にしましたが、13日と14日にAmazonでプライムデーがあったからです。

LINE Pay自体はAmazonでの支払いに使うことはできませんが、LINE Payカードというバーチャルなクレジットカードの機能を使うことにより、LINE PayでもAmazonの支払いに使うことができるようになっています。

結構長い時間プライムデーの画面とにらめっこしていましたが、欲しい商品があまり見つかりませんでした。

厳密に言えば欲しい商品はあるけど、なくても困らないレベルの商品は買わないことにしているので、そうなるとあまり買いたいとは思わなくなるものです。

プライムデーが始まる前は「2万円使い切ってやるぞ」なんて密かに思っていたものの、いざプライムデーが始まってみると「まぁなくてもいいかな」と思う商品が多くて、結局は数千円の買い物で終わってしまいました。

買った商品は週末くらいに届くかと思いますが、届くのが楽しみ的な商品は買っていないので、無事に届けばいいかなと思うだけです。

なお今年のプライムデーは30日間無料のAmazon Primeに加入して買い物をしました。

そして無料体験のAmazon Primeは何も設定しないと自動更新になってしまうので、自動更新をしないように設定しました。11月12日まではプライム会員扱いということになります。

ちなみに生活家電で買おうと思った商品がありましたが、来月にビックカメラの株主優待券が届いたらビックカメラで買うことにしました。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

スマホ決済雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント