無職の暇つぶしにKindle Unlimitedに入りました

スポンサーリンク

1ヶ月限定でAmazonプライムに体験入会しています。

Amazonプライムの特典としてPrime Readingがあり無料で本を読むことができます。

しかしPrime Readingにおいて無料で読むことができる本は数が非常に少なく、読みたい本があまりないのが実情でした。

ですからAmazonプライムに入っていた時でもPrime Readingは利用していませんでした。

ちょうどプライムデーのタイミングでKindle Unlimitedが3ヶ月99円というキャンペーンを打っていて、これはいいなと思いポチっちゃいました。3ヶ月99円だから計算上1日1円ちょっとということになります。基本的には月額980円のようです。

Kindle Unlimitedに入ったのは無職の暇つぶしが大きな目的ではありましたが、他の目的として去年買ったiPadの有効活用も兼ねています。ちなみにiPadは去年のプライムデーで買ったものでした。

iPadキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2019.07.21)

何となく欲しくて買ったiPadでしたが、有効な利用方法が浮かばず電源オフにしてありました。

Kindle Unlimitedに入ることによりiPadの使用頻度が増えるかは、Kindle Unlimitedで無料で読むことができる本がどれだけあるかによります。

ちょっと調べたところによると、和書12万冊・洋書120万冊が読み放題のようです。

確かに適当に検索しても無料で読むことができる書籍はかなりありました。

最近はスマホばかりいじって本を読むことがなかったので、これを機に3か月間本を読むようにします。

なおKindle Unlimitedの3ヶ月99円キャンペーンって結構な頻度でやっているので、気になるタイミングで利用するのはありと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント