Amazonプライムデーで買った商品がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

Amazonプライムデーで買った商品が届きました。大小の段ボールそれぞれ1つずつです。

早速段ボールを開封します。

アディダスの箱は靴です。3000円未満で買ったものです。

袋に入っていたのは靴下です。10足入りで1000円ちょっとだった気がします。

残りは頭痛薬とかゆみ止めのクリームです。ドラッグストアで買うより安かったので買っておきました。かゆみ止めクリームはもう1箱買っておいた方がよかったかも。ひと冬で2箱くらいは使うので。冬になると乾燥肌で体中がかゆくなるのですよ。

4点合計で5,000円しないくらいで買うことができました。

靴以外はわざわざプライムデーで買わなくてもいいものな気もします。

プライムデーが始まる前はワクワクしていたのに、いざ始まってしまうとあまり欲しいものはないなと思って残念な気持ちになりました。あれほどワクワクしたのが恥ずかしいですw

買ったものに対しては特にありませんが、LINE Payで買い物ができることを確認できたのは収穫でしょう。Pay関係でAmazonで買い物できるのはおそらくLINE Payだけですよね。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント