ウエルシアより株主優待到着

スポンサーリンク


500円券が6枚で計3000円分の優待券になります。


ただし、優待券を返却することにより代替品と交換が可能になっています。

私は優待券を返却してTポイント3000Pをもらうことにしました。

優待券だと3000円分しか使えませんが、Tポイント3000Pだったら毎月20日に1.5倍つまり4500円分使えます。

ウエルシアに関しては、現在結構な含み損状態です( ;∀;)

株価が回復するのを待つまでもなく、6月中に売却しようと思っています。現在の株価でも利回りが1%ちょっとくらいしかないので。

avatar

コロン

ウエルシアって結構高いので、20日以外は買い物しません

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント