無職になって1ヶ月が経ちました

スポンサーリンク

9月いっぱいで契約満了ということで、10月から無職になりました。

基本的にはぶらぶらしているのですが、午前中はウォーキングをしています。

自宅周辺をウォーキングするのではなく、車で10分程度のところに大きな公園があるので、そこでウォーキングをしています。

別にウォーキングなら自宅周辺でもいいと思いますが、途中でトイレに行きたくなった時に困るのでわざわざ公園まで行ってウォーキングをしています。公園ですと1周3キロくらいですが、だいたい1キロごとくらいにトイレが設置されているので、いざという時にも焦らずにすみます。公園と言っても管理が行き届いているので、トイレットペーパーが切れていることもないし、トイレの掃除も毎日してくれています。

月初からウォーキングを始め最初は1日3キロ歩いていましたが、月の半ばくらいから6キロに増やし、10月の最終週からは3キロ走って3キロ歩くようにしました。

最初は3キロ走るだけでかなり辛かったですが、1週間続けてみて少しずつ慣れてきましたね。

仕事をするようになるとウォーキングやランニングをしなくなるので、無職の今のうちにできるだけ体に負荷をかけておきます。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント