ビックカメラ.comでいろいろ買い物した

スポンサーリンク

先日ビックカメラから株主優待券が届き、保管していた分と合わせて4000円分になったのでビックカメラ.comで買い物をしました。

ビックカメラ.comでの株主優待券の使い方はこちらを参照してもらうことにして、何だかんだで5000円分くらい買い物しました。

株主優待券が4000円分だったら4000円をちょっと超えるくらいの買い物をすべきと思われますが、まぁちょっとくらいだったら持ち出してもいいかと思い1000円位多く買い物しました。

実際にはLINE Payで買い物をしたので、クーポンで5%割引されマイナポイントも25%貰えるので実質的な持ち出しはそれほど多くないと思われます。

今回買ったものは以下の通りです。

今使っているものと同じ電池式の髭剃りです。替刃を交換すると新品とほど同じくらいの値段になるので新品を買いました。

フェイスシェーバーですが、眉毛を整えるのではなくもみあげを整えるのに買ってみました。

メディカルクリームとオロナイン軟膏です。メディカルクリームは乾燥肌対策にオロナイン軟膏はお尻がヒリヒリした時に塗布する予定です。

単3アルカリ乾電池4本セットを7つということで28本買いました。髭剃りや電動歯ブラシなどに単3アルカリ乾電池を使っていることもあり、ちょうどストックがなくなりそうだったので多めに買っておきました。

来年の11月も今回と同じように株主優待券を使って買い物をしようと思います。今年は4000円分でしたが、来年は今年は1000円分だった長期保有分が2000円になる予定なので合計で5000円分になります。

ビックカメラの株は何もなければしばらく保有しようと思います。取得単価が847円なので何かあってもたかが知れているし。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント