明日で日本シリーズが終わってしまいそう・・・

スポンサーリンク

今日もソフトバンクが勝って3連勝としました。

しかも今日はソフトバンクの投手陣が、ムーア→モイネロ→森の継投でノーヒットノーランをやってのけたのです!

試合を見ながらブログを書いていたのですが、ノーヒットノーランかと思ったら丸がセンター返しのヒットを打ってしまったwww

まぁ日本シリーズに限らずシーズン中でも9回2アウトまでノーヒットノーランでヒットを打たれてしまうことは結構ありますから。

7回まで投げたムーアは球数が100球に達していなかったので投げようと思えば投げられたでしょうけど、何かの奇跡で巨人が明日から3連勝した場合に第7戦で投げる可能性を考慮すると、ノーヒットだけど7回で降板も仕方がないでしょう。

日本シリーズで優勝をするために万全を期することは重要でしょうけど、これまでの3戦を見る限りでは第7戦までいくことはなさそうです。試合を見ていた多くの人がソフトバンクの4連勝で日本シリーズを終えることになると思ったことでしょう。私もその一人ですがw

明日のソフトバンクの先発は誰でしょう?このブログを書いている時点ではまだ分かりませんが、和田なのかな?

明日は和田が5回まで投げて、6回7回は適当に中継ぎに投げさせて、8回モイネロ9回森で優勝というシナリオで行こうぜwww

ぬるま湯のセ・リーグで優勝しても、パ・リーグの王者には全くかなわないということを知ることができた気がします。

さて過去には2年連続で4連勝で日本一になったチームはありません。少しは巨人に意地を見せてほしいものです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

プロ野球
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント