ダイソーでコーヒーミルを買ってきた

スポンサーリンク

ブログのネタ探しにダイソーに行ったらコーヒーミルが売っていたので買ってみました。500円+税でした。SNSで見ると売り切れててなかなか食ことができないらしいのですが、4台くらい置いてあって普通に買うことができました。ちなみに先日買ったメスティンは売り切れていました。

500円のコーヒーミルですが、プラスチックではなくガラス製なので安っぽさは感じませんね。

そして豆を挽く際に粒の粗さを5段階に調整できます。

私は意識高い系ということあり、スタバで豆を買ってきました。嘘です。以前に貰ったスタバカードがあったからスタバで豆を買っただけですw

豆を10g投入しました。豆を挽くのに4分くらいかかりました。割と疲れるw

挽いた豆を見ましたがちゃんと挽くことができていました。コーヒードリッパーとフィルターも当然にダイソーで買ったものです。

この後お湯を注いで飲みましたが、普通においしかったですね。

先日ダイソーで500円で買ったメスティンはtrangiaのメスティンの3分に1くらいの値段ですがあまり安いとは思いませんでしたが、今回買ったコーヒーミルは500円というのは非常に安いと感じました。500円で販売するということは製造原価は当然500円以下な訳で、ただただ凄いですね。

豆を挽くという手間もなかなかいいものだと思えた瞬間でした。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント