毎月1日は丸亀製麺で釜揚げうどんが半額

スポンサーリンク


毎月1日は丸亀製麺で釜揚げうどんが半額になります。

コロナの影響で一時中止していましたが、11月から復活しました。

ということで、丸亀製麺に行ってきました。

食べたのは当然釜揚げうどんでサイズは特にしました。

大が1.5人前で特は2人前ですw

全てのサイズが半額になるので250円で済みました。200円を株主優待券で支払い、残り50円をLINE Payで支払いました。

天ぷら類を一切注文せずに釜揚げうどんだけにしました。結構お客さんいたけど、釜揚げうどんだけという人は私以外にいませんでしたねwww

特にしたけどやや足りない気がしたので、食べようと思えばもう1回特をたべることができたかもw

そういえばうどんを食べながら気になったことがありました。

半額になる釜揚げうどんを注文する人があまりに少ないことです。

なぜかお店の従業員も半額のアピールを全くしていませんでした。

丸亀製麺のSNSをフォローしていたりスマホにアプリをインストールしていないと得られない情報なのかな。

アプリをインストールしている人がいないからなのか、レジでスマホを出している人を見たことがありません。

コロナがあるから密になるのを防ぐために店員が半額アピールをしなかった可能性もあるが、1日の釜揚げうどん半額を復活させたのだから店員はもっとアピールをすべきと思ったわけです。

まぁ半額の釜揚げうどんを食べるよりほかの物を食べてもらった方が売り上げは上がるかもしれませんがwww

株主としては売り上げが上がった方が嬉しい~

株主優待券の残りが300円になってしまったので、早めて届けてください!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント