どう考えてもただのリップサービス

スポンサーリンク

新庄氏断念 プロ復帰なぜ実現ならず?各球団「すごい」「リスペクト」の声も…

プロ野球復帰を目指してトライアウトを受けた新庄剛志氏(48)が13日、インスタグラムを更新。自身で期限を決めていた同日までにオファーがないことから、復帰を断念する意向を示した。

最初からこうなることは分かっていたのに、

なぜ、各球団は見送ったのか。

こうなるのがおかしい。

各球団のコメントはあくまでリップサービスであり、どの球団も最初から獲得する気なんて全くなかったはずです。

人気者だから年俸を払ってもペイするどころか利益をもたらすかもしれないけど、言うまでもなく力不足なのに獲得しちゃたら他の選手とくに若手のヤル気をそいでしまう恐れがあります。将来性の全くない新庄より将来性のある若者を大切にするのは当たり前のことです。

ずっと球団にいて年齢が高くなったというのなら分かりますが、50歳近くになって再挑戦なんてどの球団も相手にするわけがありません。

年齢の割に凄いよねっていうのが、各球団の精いっぱいのコメントかと思われます。

各球団はこんなくだらないことにコメントを求められていい迷惑ですねw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

プロ野球
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント