クレカの利用可能枠増枠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

昨日Yahoo!カードからメールが届いていました。

枠が70万円から80万円に増えるってことなんだけど、その恩恵を受けることは今のところないです。枠なんて10万円でも多いくらいですからwww

ただ今乗っている車が中古車なのですが、買うときにクレカ使えるか聞いた時に使えるよ~って言っていたので、こういう時にクレカを使うことができていればとは思いました。

まぁ枠が80万円に増えたところで残念ながら今の車を買うことはできませんがw

例えば100万円の車をカードで買えばTポイントが1%つくので、1万ポイントゲットできるのはウエル活をするためには非常に大きいことではありますねw明日が20日なのでふと思い出した次第です。

私はあまりクレカを使っていないので毎月のクレカ払いは2万円に満たないくらいなのですが、それでも審査の結果増枠したというのは、どういう審査をしているのか非常に気になります。

毎月カードの利用があり支払いをちゃんとしていれば審査はOKってことなのでしょうね。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント