メルペイ活の旅に出てきた

スポンサーリンク

昨日の午前中にTwitterを見ていたら、フォローしている方のツイートを見てメルペイのクーポンがあると知ったので確認したところよさげだったので使うことにしました。

クーポンの内容としては、

・指定されたコンビニで101円以上の買い物で翌日100ポイント還元
・指定されたドラッグストアで201円以上の買い物で翌日200ポイント還元

私がよく買い物に出かける通りに上記の対象店が多くあったので、その通りの店でクーポンを使ってきました。

クーポンを使ったお店は以下の通りです。

コンビニ・・・セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン
ドラッグストア・・・マツモトキヨシ、ウエルシア

コンビニは1店舗当たり101円以上、ドラッグストアが同じく201円以上の買い物をすればいいので5店舗で705円の買い物をすれば一番お得になりますが、1店舗で101円や201円の買い物をするのは難しかったです。

コンビニには101円の商品は多分ないでしょうね。ドラッグストアではマツモトキヨシで奇跡的に201円の買い物をすることができましたw

店舗ごとの金額は以下の通りです。

セブンイレブン・・・128円
ファミリーマート・・・117円
ローソン・・・117円
マツモトキヨシ・・・201円
ウエルシア・・・216円

合計で779円になりました。705円の買い物がベストでしたが、101円の商品がなかったのでちょっとオーバーした金額になってしまいました。

まぁ779円の買い物をして700ポイント貰えるのなら問題ないでしょう。

ちなみに買った商品は↓です。ドリンクメインでランチパックは今日のお昼に食べようと買いました。

今日になってちゃんとポイントがもらえているのか確認しましたが、ちゃんと700ポイントもらうことができました。

ポイントの有効期限は2ヶ月位のようなので、上手く使いたいと思います。

メルペイを使っている人はクーポンを確認してみるのがいいかも。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント