期間固定Tポイントが期間固定PayPayポイントへ

スポンサーリンク

8月から期間固定Tポイントが「PayPay」での付与に

ヤフー関連サービス上のキャンペーン等で付与している期間固定Tポイントが、8月から「PayPayボーナス」または「PayPayボーナスミニ」に変更されます。

使い勝手の悪さから悪名高き期間固定Tポイントですが、8月から「PayPayボーナス」または「PayPayボーナスミニ」という名の期間固定PayPayポイントに変わります。

期間固定TポイントはYahoo!関連サービス内でのみの使用可だったので、その使い勝手は非常に悪かったです。過去には有効期限内にポイントを使えずに消滅することが結構ありました。今では有効期限が切れそうになったら、ヤフオクでAmazonギフト券を落札しています。

期間固定Tポイントは実店舗で使えなかったのが致命的でした。「PayPayボーナス」や「PayPayボーナスミニ」が実店舗で使えないとは上記リンク先書いてないので、使えることを期待したです。

avatar

コロン

キャッシュレス決済はポイントの付与率が重要DEATH!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

スマホ決済
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント