ゆるキャン△にはまっています・・・

スポンサーリンク

私は子供部屋アウトドア好きな難病投資家な訳ですが、偶然にも最近ゆるキャン△の存在を知りまして・・・

1月のCS無料放送日にゆるキャン△が全話無料放送されることを番組表を見て知り、見るか分からないけど一応録画しておきました。

ちょっと見てつまらなかったらそっ閉じしようとおもっていました。

その結果が、現在ドハマり中ですw

なでしこかわいいけど、志摩リン派ですw

今はSEASON2が放送されていますが、私はゆるキャン△を最近知ったので、最初から見ています。12話あって毎日少しずつ見ているので、今放送されているSEASON2に追いつくまでにはもう少し時間がかかりそうです。

ゆるキャン△を見ていてコラボグッズが欲しいなぁと思いながら見ていましたが、最近になって登場人物の一人である志摩リンが乗っている原付が欲しくなってしまいましたよwww

ちなみに乗っているバイクはヤマハのビーノです。

新車だと20万円+αで中古だったら10万円台で買うことができそうかななんて調べたりしています。まぁ買わないでしょうけどw

当面の目標は、少しでも早くSEASON2に突入することですね。

OP曲結構好きです。朝聞くとちょっと元気が出る。

EDも結構いいよ

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント