3ヶ月間Kindle Unlimitedを使ってみた感想

スポンサーリンク

無職の暇つぶしにKindle Unlimitedに入りました(2020.10.20)

去年の10月にKindle Unlimitedが3ヶ月99円だったので加入し、先日3ヶ月になりましたので終了となりました。

3ヶ月間Kindle Unlimitedを使ってみた感想などを書いてみます。

単純に思ったことが、お金は払いたくないけど読みたい本はそれなりにあるってことです。

小説、雑誌、資格のテキスト、エロ写真集など結構読みまくった気がします。

週刊ギャロップが毎週読むことができたのは個人的に嬉しかったです。

ただいろいろ読みまくったけど、お金を出してでも読みたい本があったかというと、正直微妙ですね。

何度も繰り返し読むのならお金を出して買うのもありだけど、1回読んで満足してしまいますね。

逆にお金を出してもらえる本を作る難しさを知った気がします。

私のKindle Unlimitedの使い方としては、kindleには10冊まで保存できるので、出かける際には朝10冊チョイスしてiPadに保存して出かけたりしていました。

特に病院で待つ際に重宝しました。

今はコロナで外来患者が減っているので待ち時間もさほど長くはないですが、それでも何だかかんだいっても1時間以上は待つので時間潰しに役に立ちました。

今後しばらくして再度Kindle Unlimitedが3ヶ月99円になったら利用しようと思いますが、毎月980円払ってまで利用したいとは思いません。

これからの時間つぶしツールを何か見つけなければ・・・

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント