ファミペイを使ってみた

スポンサーリンク

日課であるブックマークしているブログを読んでいたら、ファミペイのキャンペーンをやっているのを見つけました。


おトク!Famipayボーナス500円相当すぐにもらえる!

新規登録するだけで500円分もらえるってことで早速登録しました。

アプリをインストールしてSMSで認証等をし終えると、500円分入金されていました。

早速ウエルシアに行って買い物してきました。

飲み物4本とスナック菓子1個を買い、470円をファミペイで支払いました。

こちらを見る限りでは後日クーポンが配信されるようです。お菓子や飲み物がもらえるクーポンです。

あと半額分還元されるキャンペーンも行っています。

対象期間内に、FamiPayが使えるお店でFamiPay払いすると、決済金額の半額相当をFamiPayボーナスで進呈いたします。

今までの私でしたら突撃しますが、今回は遠慮することにしました。ポイント還元されるためには条件があるからです。

その条件は、
キャンペーン期間終了時点で以下のいずれかに登録されている方
・銀行口座
・ファミマTカード(クレジットカード)
・銀行口座とファミマTカード(クレジットカード)の両方

私はファミマTカードを持っていないし、銀行口座に関しても現時点で対応している銀行があまりに少ないのです。ネット銀行がない時点で検討外です。

ファミペイに関しては残高30円になりましたがチャージしてまで使おうとは考えていないので、クーポンが配布されてたら利用しますが、それ以外では放置しておこうと思います。クーポンが配布されなくなった時点でアンインストール。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

スマホ決済
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント