はじめてのd払いで50%ポイント還元につられてd払いデビュー

スポンサーリンク

今までドコモユーザーではないこともあり、d払いなんて見向きもしませんでしたが、タイトルのようなキャンペーンが開催されているということで、d払いデビューを果たしました!

下記画像をクリックするとキャンペーンのページに飛びます。

上限1000ポイントということで、2000円チャージしました。

特に買いたいものがあったわけではありませんが、クーポンがあったのでローソンとファミマでd払いを使いました。クーポンの内容自体は以前にメルペイであったキャンペーンと同じですね。201円以上の買い物で200ポイント還元です。
メルペイ活の旅に出てきた

クーポン使用に関してはとくに問題はなかったですが、50%ポイント還元するためにはエントリーする必要があり、エントリーをアプリ上でするのではなくweb上でしなければならないのが非常に面倒でした。

ちょっと残念なのがポイント還元されるのが翌月末と遅いところでしょうか。決済した時点ですぐにポイント還元されるのが理想です。

あと設定をするとAmazonの支払いに使えるらしいのですが、残念ながらドコモユーザーでないと無理のようです。

まぁなんだかんだ文句をいいつつも恩恵を受けるべくd払いを2000円分利用しようと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

スマホ決済
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント