JTの減配が想定通りなら当然決算発表前に記事にしているでしょうw

スポンサーリンク

JTが配当を154円→130円に減配したわけですが、これに関しては多くのブログが記事にしていますね。

JT減配に関することを書いたブログで思わず笑ってしまったのが、「JTの減配は想定通り」なんて言い放っているブログがあることです。

JTの減配が想定通りだったのなら、決算発表直前にJTは減配するからホルダーは売却したほうがいいよってブログを書けばいいのに、そういった記事は書いていないのです。

もしJTが減配していなかったら想定通りという記事は書かないわけで、後付で想定通りという記事を書くのはどうかと思いますよね。

はっきり言ってセコすぎるw

記事には書いていないけど「JT減配想定通りおじさん」がもしJTホルダーだとしたら、決算発表前に売って決算発表後に買い戻しているに違いないでしょう。

こういうことをブログで書いてしまうと損した人が気を悪くしてしまう恐れがあり、あえて書かなかったと思われます。

いや~もしJTが減配するってことをブログで書いてくれたら、私を含めて多くの人が含み益が消えたり損失を抱えることはなかったのになぁw

ちなみに「JT減配想定通りおじさん」が書いているブログに関してはタイトルだけをみて中身は一切確認していないのであしからず。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

資産運用
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント