仕事初日終了!

スポンサーリンク

昨日が仕事初日でした。

私以外にあと1人昨日が仕事初日の方がいたので、多少気は楽でした。

午前中は就業規則の説明を受け、午後は仕事に関連する場所に行って説明を受けたりしました。

社員の方が忙しくてバタバタした様子で自分たちにかまっている暇はないって感じで、結構待たされる時間帯がありました。

まぁ最初はどの会社でも基本的にはみんな優しくしてくれるよね。

そして時間が経つにつれて化けの皮が剥がれていく・・・

私はあくまで時給で非正規の立場なので、首にならない程度に適当に仕事をしようと思います。

ところで本社から送られてくると言われている契約書関係の書類が未だ届かない状態で仕事をし始めたのですが・・・

時給いくらなのかも分かっていない状態で仕事をしているのですよw求人票に記載の時給には幅があったので、正確な時給が分かっておりません。

限りなく下限になるでしょうけど・・・

もし下限だったらやっぱやめるとか言い始めてみようかなぁ?「もし時給が下限って分かっていたら断っていましたよ」って言いながら。

今のところはいい人が多そうな感じ(あくまで今の所は)ですが、会社自体がいい加減なところがありそうで、そこがちょっと不安要素かなw

将来的には分かりませんが、今のところは8時に家を出れば余裕で間に合うので早起きの必要がないのはいいかなと思います。

そろそろ身支度整えて出勤の準備でもしましょうか。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

仕事関係
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント