仕事2日目の悲劇

スポンサーリンク

タイトルだけ見ると仕事中に何かが起きたと解釈できますが、これから書くのは仕事2日目の夜のことです。

肉体的に疲れたという感覚はあまりなかったのですが、精神的に疲れていたっぽいです。

家に帰って夕食→風呂入ってまったりしていたら猛烈に眠気が襲ってきたので、そのまま寝たのですが・・・

深夜に目覚めて感覚的に嫌な予感がしてトイレに駆け込んで確認してみたら・・・

うんこが尿とりパッド内に溢れていましたorz

汚い話で申し訳ないですが、1回分まるまる溢れていました。

私のブログでよく出てくる「漏れる」ではなくまさに「溢れる」でした。

パッドをしているのでパジャマや布団が汚れるなどといった実害はなかったのですが、さすがにちょっと落ち込んだというかがっかりしました。

うんこで汚れたお尻をトイレットペーパーで拭いていて悲しくなりました。

最後に溢れるレベルだったのがいつ以来なのか記憶にないです。

疲れて眠りが深かったのでうんこに気づかなかったようですね。

仕事に慣れてくれば漏れたとしても溢れるということはなくなると思っています。

今回のことが高齢者になったときには当たり前のようになるとしたら、今から気が重くなります。

そして朝目覚めて少し凹みながら出勤したのでした。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント