最近はダイソーよりセリアがお気に入り

スポンサーリンク

1月にミニ鉄板を買って以降、セリアに結構行くようになりました。

と言っても自宅近くにセリアはないので、ちょっと遠出したついでに立ち寄る程度ですが。

仕事をする上で手袋を使うことがあるので作業服のポケットに入れておくのですが、グローブホルダーというベルト通しにカラビナで付けておくことにより紛失を防ぐ商品があります。

グローブホルダーはカインズホームに600円くらいで売っていましたが、600円ならなくてもいいかなと思っていました。

試しに100均に売っていないかなぁと思いネットで調べてみたら、セリアに売っていることが判明!

幸運なことに今の職場のすぐそばにセリアがあったのです。

探しましたが見つからなかったので、翌日別のセリアに行ってみました。

探したところ2個ありましたので買ってきました。

ホルダー部分に手袋を取り付けてベルト通しにカラビナで下げておきます。ボルダーに手袋を取り付けるとこんな感じです。

これで手袋をなくさずにいつでも使える状態にしておくことができます。

あとタオルを取り付けておくのもありです。

グローブホルダーが100均で買うことができたのは嬉しいですね。

職場の近くにセリアがあることが判明したことにより、今後はセリアに行くことが増えそうです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント