明日LIBMOが新たな料金プランを発表すると思ったら・・・

スポンサーリンク

楽天が発端となったスマホ料金値下げですが、その影響は格安スマホと呼ばれるMVNO各社にも波及してきているようです。

私が使っているLIBMOも明日新たな料金プランを発表するようです。

2021年3月1日(月)、LIBMOは新たな料金プランを発表いたします!

ネット使い放題で3000円みたいなコースがあれば5月に解約するWimaxの後釜に考えてもいいかなぁと思うけど、それはないかな。

スマホに関しては株主優待を使って月々払っているのが1000円に満たない額なので、スマホの通常使用に関しての料金プランの発表よりは、ネット使い放題の新プランの発表を期待したいところですが・・・

今考えているのが、5月にどこかのプロバイダと契約して、自宅が楽天モバイルがエリアに入ったら移転することです。

ちなみに楽天モバイルが自宅周辺をエリアにするのは、今のところ未定だったりしますw

あまり期待せずに明日のLIBMOの新料金プランの発表を待つとします。

———-ここまで予約投稿———-

実はこの記事に関しては予約投稿していまして、上記まで書いた時点では3月1日に新料金プランを発表することになっていました。

ところが、その後LIBMOから届いたメールにて、3月中の発表と当初の予定が変わりました。

何らかの事情があって発表の日が変わったようです。

無茶してMVNO事業が終了するのが一番困るので、業績が影響しない範囲での料金プランを期待したいと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

MVNO
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント