バスケ天皇杯決勝はブレックスvs川崎

スポンサーリンク

昨日はバスケ天皇杯準決勝が行われ、宇都宮ブレックスと川崎が勝ち上がり今日の決勝を戦うことになりました。

ブレックスはA東京と戦い64-54で勝ちました。

ベストメンバーのブレックスと怪我人続出のA東京では、いくらA東京が強豪といえども宇都宮に勝つのはさすがに無理でした。

それでもカークが復帰したことはリーグでのワイルドカード争いで有利に働くことは間違いないでしょう。そして特別指定選手である小酒部が怪我人続出のA東京で存在感を示しているのはチームにとって大きなプラスでしょう。

明日戦う川崎には相性があまり良くない印象です。それでも3月3日にリーグで戦い、その時はアウェイでありながら58-54で勝利を収めることができました。

1発勝負の戦いなので相性は気にしなくていいと思います。

フリースローと3Pが1試合で共に好調ということがないのが困ったところですが、チームのコンディションはかなりいい感じなので、ベストな状態で川崎と戦うことができるでしょう。

テレビで見る方はNKHEテレで14:00~、バスケットLIVEでも同じ時間に無料で視聴可能です。
https://sports.yahoo.co.jp/livestream/basketlive/basketsp/210313001

時間がある方はぜひとも視聴してください。

明日は出かけようと思っていましたが、天皇杯決勝があるので試合が始まるまではおとなしくしていようと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント