新しいスマホがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

結局新しいスマホを注文した(2021.03.27)

今まで使っていたiPhone SEでしたが、Touch IDが使えなくなってしまったので新しいスマホを注文したのですが、無事に手元に届きました!

買ったのは去年発売された第2世代のiPhone SEです!64GBのブラックにしました。

付属品はLightningケーブルのみで電源アダプタやヘッドフォンは別売りのようです。

Yahoo!ショッピングで買いましたが、付属品が少なかったからなのか定価より1割位安く買うことができました。
→公式サイトから購入しても付属品はLightningケーブルのみのようです。単に定価より安価で購入できただけでした。

今まで使ったいた第1世代のiPhone SEは4インチでしたが、第2世代は4.7インチとなり一回り大きいこともあり、ちょっと使いづらさを感じています。

買ってから気が付きましたが、イヤホンジャックがありません!ワイヤレスのイヤホンを買う必要があるのか・・・

そしてFeliCaが搭載されているので、そのうち使ってみます。

あとワイヤレス充電に対応しているので、充電器も一緒に買いました。

5万円弱で買ったスマホですが、昔のスマホと比べると性能がアップしすぎていて使いこなすのが大変そう。。。

今まで使ってきた第1世代のiPhone SEは2年ちょっとで故障していまいましたが、今回買ったiPhone SEは長く使うことができるよう大切にしたいと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

Apple
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント