体調が芳しくないです

スポンサーリンク

ここ数日のことですが、仕事に差し支えるレベルで体調が悪くなっています。

トイレに行く回数が多くなっています。

正確には数えていませんが、仕事中に20回近くトイレに駆け込んでいます。

20回近くもウンコをしていたら、ウォシュレットを使ったとしてもケツの穴がヒリヒリして痛いですw

そもそも大腸がない時点でトイレに行く回数が多くなるのは必然ですが、それでも仕事中には10回程度でした。

ところが3月末くらいから徐々にトイレに行く回数が増えていき、ついには20回近くとなりました。

何か原因がないかと考えましたが、過労によるストレスなのかなぁと今のところは考えています。

3/31~4/6の万歩計のデータがあったので貼ってみます。

仕事が休みだった金曜日以外の日は1日の歩数が1万歩以上でした。そして月曜日は21,724歩でした。

大したことないと思う方もいるかと思いますが、私にとっては疲れてヘロヘロになるレベルです。

新人が増えてくれないので休みもあまり取れずストレスが溜まる一方なのが現状です。

そして日々増えるストレスがトイレに行く回数を多くしているのでしょう。

そもそも私は正社員ではなくパートなので、体調が悪化するまで働く必要なんてまったくもってないのです。

もう少し様子を見て、体調が芳しくない状態が続くようでしたら、勤務日数を減らそうと考えています。

時給制なので労働時間に応じて収入は増えますが、パートという時点で高収入を求めているというわけではないので、次月までのシフトを決める際には週3~4日程度になるよう調整したいと思います。

今の仕事に関してはあくまでも社会保険加入&現金が減らない程度の労働が目的なので。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

コメント