人間 VS 熊

スポンサーリンク

熊殺しウィリー・ウィリアムスさん死去 67歳

80年にアントニオ猪木と格闘技世界一決定戦で激突した米国人空手家のウィリー・ウィリアムスさんが死去していたことが分かった。67歳だった。

高校生の時に空手部の同級生がいて、ウィリー・ウィリアムスが熊と闘っているビデオを借りて見たことがあります。

中身は覚えていませんが、噛み合っていなかったことは確かです。

Youtubeにないか検索したらありました。

熊は「なんで俺はこんなことをしているのかな」って思ったかもしれませんw

三毛別羆事件が起きた当時にウィリー・ウィリアムスがいたら、悲劇は起きなかった???

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント