求人の応募者をdisっていたけど・・・

スポンサーリンク

求人内容がひどすぎる

先日メチャクチャな内容の求人を出したことをブログに書きましたが、どうやら応募者がいて面接を行ったらしいのです。

応募者1人に対して面接官3人で面接をしたそうですが、面接官曰く残念な人だったとのこと。

応募者が残念であることはいいとして、面接から戻ってきた3人の面接官は間違いなく応募者より残念な人でありました。

他社の人間がいるにもかかわらずひたすら応募者をdisっていました。それも大声で。

私はあまりにくだらなすぎると感じ、その輪には加わりませんでした。

その時思ったのが、3人の面接官は応募者をdisっているけどお前らのほうがよっぽど残念だと。

まともな求人票を作ることができない時点でお前らは使い物にならないだろって。

まぁ私の勤務する会社の人間はとんでも連中ばかりですが、一緒に仕事をしている他社のおばさんバイトもひどいですがw

休憩所を占拠して他のバイトの悪口を言っています。他社の人間である私がいるにもかかわらず大声でw

悪口でしか場を盛り上げることができない人間は救いようがないですね。

非常に気分が悪いひとときでした。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

仕事関係
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント