ゲンノショウコでアレルギー

スポンサーリンク

ゲンノショウコを煮出したその後(6/14)

ゲンノショウコの副作用で体中に湿疹ができて痒いので、近くのクリニックに行ってきました。

先生に漢方を飲んだら湿疹ができたと言ったら、患部を見て「蕁麻疹ですね」と言われました。

飲み薬と塗り薬を出しておきます~で診察は終わりました。

飲み薬を処方してもらってすぐに飲みました。飲み薬はアレグラでした。アレルギーってことなのでしょう。

薬を飲んで気が付いたら、痒みはかなり引きました。

4日分の薬を出してもらったので、飲み切る頃には痒みはなくなっているでしょう。

今後は、自分の判断で漢方を飲まないようにします・・・

もうこんな思いをするのは嫌です。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント