なんで買ったのか理由が分からんw

スポンサーリンク

最近は100均と言ったらセリアにしか行っていません。

生活圏内にはダイソーしかありませんが、自宅から職場の間には2件のセリアがあり仕事帰りに立ち寄ることがあります。

アウトドア系のYoutube番組でセリアはアウトドア商品に力を入れているとの情報を得て仕事帰りに立ち寄って見たところ、店内に入ってすぐの目立つ場所に既存のコーナーとは別にアウトドアコーナーができていました。

新発売の商品が多数販売されていました。

私がよく見るYoutube番組にセリアのアウトドア系の新商品の紹介があるので、時間があるときにでも見てください。





私が行ったセリアは大型店ではないので、上記で紹介されていた商品すべてが置いてあったわけではないのですが、生活用品とともにいくつかの商品を買ってみました。

まずはバーナーシートです。

広げると縦35cm横40cmで、バーナーやアルコールストーブを使う際に敷くことにより輻射熱を軽減させる商品です。私は輻射熱を防ぐというよりはテーブルが汚れないようにするために使うことをイメージしています。

そしてなぜ買ったのかその理由が分からないのがこの商品です。

スコップです。動画で紹介されていて気になったので買っては見ましたが、買ってから今に至るまで本当に必要なのかよく分かりません。ちなみにこのスコップは折りたたむことができるので、コンパクトになり持ち運びに便利ですwまぁ持ち運ぶことはないですけどねw

セリアで本当に欲しかったのは、クッカークリップという商品です。セリアに行くたびにチェックしていますが、品切れの状態が続いています。数ヶ月前に品切れ状態が続いていたミニ鉄板に関しては、先日セリアに行ったときには多数陳列されていたので、クッカークリップに関してももう少し待てば買うことができると考えています。

セリアでのお買い物は楽しいです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

コメント