セリアで欲しい物がやっと買えた!

スポンサーリンク

私の中で100均ランキングをつけるとすると、1位はセリアになります。

ダイソーやキャンドゥとは違い100均商品のみの取り扱いであり、100均という値段に縛りがある中で考えられた商品を販売しているからです。

だからといってダイソーをdisっているわけでなく、店舗数が多いこともあり何だかんだ言っても最も多く行くのはダイソーだったりします。

最近のマイブームとして100均で買うことができるアウトドア商品を買うことがあり、セリアがアウトドア商品の販売にかなり力を入れているのです。

先日行ったセリアでは店内の目立つ場所にアウトドアコーナーがありました。

既存のアウトドアコーナーはそのままなので、アウトドアコーナーが2つあることに。

2店舗のセリアで確認したので、セリアとしてアウトドア商品に力を入れているのでしょう。

これまでにセリアで売っているアウトドア商品の中で欲しい物ががいくつかありました。

最初はミニ鉄板で、この時はYoutubeでミニ鉄板について知りどうしても欲しくなったので1日100キロ以上運転しながら数ヶ所のセリアを巡ったのですが買えずじまいでした。最終的にはその数日後には買うことができましたが。

セリアのミニ鉄板をゲットした!

その後に欲しくなったのはクッカークリップという商品で、簡単に言うとミニ鉄板や小鍋を掴むものです。

かなりの人気商品で事あるごとにセリアに通っていたけど売っていませんでした。

それでもいずれは買うことができるだろうと思い、遠出をしたりはせずに近場で買うことができるまで待つことにしました。

そして待つこと4ヶ月位かなぁ、ようやく買うことができました。仕事帰りに立ち寄ったセリアに売っていました。

この110円の商品を買うためにセリア詣でをしていたのですw

開封して手にとってみたら思っていたよりかなり軽量です。アルミ製でした。試しに重さを測ってみたところ、33gでした。

使いみちとしては前述しましたが、ミニ鉄板や小鍋を掴むために使います。

単にミニ鉄板や小鍋を掴むものと見れば大したものではないかも知れませんが、110円という値段を考慮するといい商品だなぁと思います。

今のセリアはアウトドア商品に力を入れていますが、これからもほしいと思わせる商品を発売し続けてほしいです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

コメント