吉野家HDより株主優待券キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

毎度おなじみの吉野家HDの株主優待券が届きました。

今回も300円券10枚でした。

300の倍数の値段の商品はたぶんないと思うので支払う際に小銭も必要になりますが、私が行った吉野家では端数をメルペイで支払うことができたので、他の店舗でも端数をキャッシュレス決済で支払うことが可能かと思います。

店員もできるか分からなかったらしく、試しにやってもらったら決済が可能でした。

店員から「勉強になりました」と言われ、試してよかったと思いました。

ちなみに丸亀製麺でも株主優待券での支払いの端数をキャッシュレス決済で支払うことができたので、試してみてはいかがでしょうか。

外食産業はコロナの影響を受けて苦戦を強いられていますが、コロナなんかに負けずに頑張って欲しいですね。

株主優待券を使うと売上には貢献できませんが、客数UPで貢献したいと思います。

最後に、議決権を行使すると抽選で300名に吉野家プリペイドカード(1000円分)が貰えます。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

株主優待
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント