GWも後半戦突入

スポンサーリンク

29日から始まったゴールデンウィークも後半戦に突入しています。

中には11連休という方もいるかもしれませんが、1日から5日までの5連休の人が一番多いのかな?

私はGW中は休みより仕事の方が多いということでご機嫌斜めな日々です。

契約内容を無視したシフトなので、近いうちに現場責任者の上司の人に話をしようと考えています。

同僚から聞いた話によると、現場責任者はいつになるかは分かりませんが、退職しようと考えているようですね。

私はパートということもあり勤務日数が少ない上に仕事が終わると速攻帰宅しており、社員とあまり会社のことについて話をしないので社内事情に関しては知らないことが多いのです。まぁ社内事情なんてどうでもいいと思っているのは言うまでもないですが。

仕事についてはここまでにしまして、ふと庭を見てみたら2輪ほど牡丹の花が咲いていました。

記憶が確かなら10年前くらいの母の日にボタンの鉢植えを買い、花が枯れたあとで庭に地植えしたものです。

10年前からあまり成長していない気もしますが、それでも毎年この時期になると確実に2~3輪ほどの大輪の花で魅了してくれます。

母の日も近いことですし、リクエストを聞いて何か買ってあげようかな。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

仕事関係雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント