「大事な時に体を壊す癖がある」と前首相をdisった立憲・石垣のりこ議員が不倫騒動らしい

スポンサーリンク

ショックな1日(2020.08.28)

前首相である安倍さんが病気の悪化を理由に首相を辞任した際に、こんなツイートをした議員がいました。石垣のりこという立憲民主党の国会議員です。


同じ病気を患っているものとして決して許されることではないと思っていましたが、このクズ議員がなんと不倫で元旦那から訴えられというのです。

去年ブログを書いた際にはツイートを削除されると思ったのでキャプチャも貼り付けておいたのですが、未だに削除していないというのは救いようのないクズですね。

去年のことだったのでこの件は忘れていましたが、立憲の議員の不倫ということで出てきた石垣のりこという名前を見て聞き覚えがある名前だと思ってググってみたら、安倍さんのことを「大事な時に体を壊す癖がある」とツイートした人だと判明しました。

立憲・石垣のりこ議員と菅野完氏が不倫騒動 元夫から訴えられていた

立憲民主党の“マドンナ的存在”と言われる石垣のりこ参院議員(46)と、森友学園問題の追及で知られる著述家・菅野完氏(46)の不倫騒動が発覚した。2人は、石垣のりこ議員の元夫から損害賠償請求訴訟を起こされている。

この議員が政治家としての仕事ぶりで表に出てこないのに不謹慎なツイートや不倫騒動でしか存在を示すことができないのは、政治家として以前に人としてどうかと思う次第です。

この議員に投票した人は今どんな心境なのか聞いてみたいですね。

昨今のコロナやオリンピック対応で現政権が批判の的になっていますが、こんな議員が所属するレベルの野党が相手なので、与党は野党から何を言われても何とも思わないのでしょう。

今の政治には期待できないけど、将来的に期待できるような政治家が現れるとは思えないし・・・

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント

  1. deds より:

    よりによってノイホイか、うわー

  2. コロン より:

    dedsさん

    私は知らなかったけど、ノイホイ氏は特定方面では有名な方みたいですね。
    wiki見たらとんでもない人だったw

    石垣議員の秘書→不倫となったみたいです。

  3. deds より:

    森友の張本人