ガッキーが結婚したけど焦ってはいません!

スポンサーリンク

星野源さんと新垣結衣さんが結婚

俳優でシンガー・ソングライターの星野源さん(40)と俳優の新垣結衣さん(32)が19日、結婚することを所属事務所を通じて発表した。2人は2016年放送のTBS系人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した。

多くの人がショックを受けているようですが、祝福してあげましょう!

ショックではありますが、別にガッキーが結婚したって他にいるので大丈夫です。

深田恭子、長澤まさみ、綾瀬はるか、など・・・

芸能人が結婚すると株価が大きく下がったりすることがあって「~ショック」と呼ばれたりします。

堀北真希ショックのときは日経平均が-895、福山雅治ショックのときは-714で、石原さとみショックのときはシステム障害による売買全面停止でした。

気になるのはガッキーショックがどの程度なのかですが、それは明日の東証が始まってからではないと何とも言えませんが、仮想通貨は大変なことになっているようです。

ガッキーショックが仮想通貨だけで終了して明日は何事もなかったかのように東証が始まることをお祈りいたします。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント