ファイナルの相手は千葉に決定!

スポンサーリンク

第3戦までもつれた琉球と千葉のセミファイナルでしたが、千葉が琉球を破りファイナル進出となりました。

琉球はクォーターファイナルとセミファイナルの両方とも第3戦まで戦ってきたので、疲労が蓄積されていたかもしれません。

琉球は3Pがことごとく外れて、いつもの琉球らしくない展開でした。

4Qのオフィシャルタイムアウト(残り時間5分弱)の時点で19点差をつけられており、勝負ありという感じでした。

ファイナルはブレックスと千葉になりました。

激戦の東地区1位vs2位の戦いとなったということで、ある意味妥当と言えるかもしれません。

ブレックスはシーズン中に負け越していた川崎に連勝して勢いがあります。

対して千葉はシーズン後半の好調を持続してファイナルに挑みます。

クォーターファイナルからファイナルまでのブレックスの試合がある日はすべて休みを入れておきましたが、ファイナルに進出してくれたので無駄になりませんでした!

今から今週末が楽しみですが、30日は日本ダービーと100%重なるので、うまく調整します!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

Bリーグ
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント