Yahoo!プレミアムとWiMAX2+の解約

スポンサーリンク

5月末をもってYahoo!プレミアムとWiMAX2+の解約になりました。

Yahoo!プレミアムは3月にスマホを買う際にTポイントやPayPayポイントを多くもらうために2ヶ月無料で加入し、5月はバスケを見るために継続しました。5月に関しては継続した際にPayPay500ポイントもらっているので、実質的にはほぼ無料に近いです。

Yahoo!プレミアムに関してはパ・リーグの試合を見ることができるので継続することも考えましたが、今のファイターズがあまりに不甲斐ないので見る気が起きないというのが正直なところですね。

WiMAX2+の解約に関しては5月が解約手数料を取られない月だったので解約しました。

3年契約だったので3年間使ってきましたが、3日で10GBを超えると通信制限がかかってしまいクッソ遅くなるのが不満でした。

WiMAX2+は毎月4,691円かかっていましたが1,000円も足せば光回線を引くことができそうだし。

ネット環境に関してはさっさと楽天モバイルが圏内になってくれれば問題解決するのになぁ。

3年前の今頃は3度めの手術が終わり、退院に向けてリハビリをしているころだったようです。なつかしい。

手術第3期-2

楽天モバイルが圏内になるまではネット接続は控え気味にしておきます。。。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント