Bリーグファイナル ブレックスが敗れ終戦・・・

スポンサーリンク

Bリーグファイナル第3戦はで71-62で千葉が勝ちました。

80点取ったチームが勝つと思いましたが、互いにロースコアでした。

ブレックスは敗れるときの特徴であるシュート精度の低さが仇となりました。

敗れはしましたが、他のチームより多くの試合を見ることができたのは幸せだったなぁと思います。

千葉は強かった。さすが3期連続でファイナル進出してきただけあります。

群馬と茨城がB1に入ることになるので地区の分け方が今季とは変わると思いますが、千葉か川崎のどちらかあるいは両チームとも同じ地区になりそうですよね。

今回のチャンピオンシップは第3戦までもつれた場合には第1戦に勝ったチームが第3戦を制してきました。

ただファイナルは月曜日が空いたのでこれまでとは違うと思ったのですが、結局は第1戦を制した千葉が勝ちました。

東地区は半永久的に激戦区であり続けるのか・・・

遅くなりましたが、千葉とブレックスにはいい試合を見せてもらえて感謝しています。

あ~悔しい!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

コメント